デジブック♪

今日、「らんちさん」が、「ゆず」のデジブックを作って、送って下さいました。

http://www.digibook.net/_o/67c6701b30b822d4c14bce75a3d34df5/72048193a01cbcc9ad255bc57dca21fe/

「24枚の画像を送って下さいね」とのメールに、一生懸命、選んだゆずです。
(ゆずの幼い頃のは、PCが壊れてしまった時、何処かへ飛んで行ったのです)



何と!「製本」も、して下さったのです(本日届いて、びっくり!!)


可愛い「本」です。
「ゆず、あなたって、本当に幸せな子だね」と、ページをめくりながら、老夫婦はつぶやいています。




最後になってしまった、誕生日のゆず。
藍&花梨を、優しくそして、根気よく、又は脅かしながら(笑)、立派に育てて呉れたゆず。
お散歩が大好きだったゆず。
ちょっと脚が弱って来て、カウチに登れなくなって、じーーっと介助を待っていたゆず。
冬になれば、オイルヒーター背中に、ぐっすり眠っていたゆず。
「何かいただけますか?」と、オヤツ催促のゆず。
テーブルの支柱にもたれるのが好きだったゆず(今、花梨が跡継ぎをしおていますよ)。
初めてドッグランへ行った時のゆず。
キルトカフェさんで、みかちゅーさんに、撮っていただいたゆず。
何処のおウチのワンコさんも、よくしますよね♪カーテンを頭に!!
ゆずは夏になると、クーラーが寒くて、お庭で日向ぼっこしたり、一番よく陽の当たる場所で寝て居て、
ふと振り返ると、「花嫁さん」になって居たゆず。


天国で、素晴らしい旦那様に出会い、こんな風にベールをかけて頂いてお嫁に行くのでしょうね。

幸せになってね、ゆず。

このデジブック(PCのデジブックと、製本)を、何度も何度も見ながら、思い出に耽っています。


嬉しかったです。
らんちさん、有り難う御座いました!!