有り難うございました。

初秋。
秋の長雨で、涼しくなるかと思えば、真夏日のような残暑!一層身に堪えます。
それでも、夏の終わりを告げようとするツクボウシの声。
今日の二百十日も、無事に過ぎようとしています。少しずつ秋冷に近づいて行くのでしょうね。


花梨(2歳10ヶ月)の育児日誌のつもりで始めたブログ。
しっかり育ったのを最終にするはずだったのが、厚かましくも「老犬ゆず」の稚拙な日誌を綴り始めて1年半。
しかし、このブログのお陰で、沢山のワン友さんに、回り逢えて、大変幸せでした。



ゆずの亡き後、小さい子供達は、少しずつ、ゆずの空間を埋めかけて呉れています。


「もうちょっと、寄り添えば!」と、ユズパパと励ましながら・・・・・・。



たった一節の言葉さえ、なかなか出て来ない昨今(加齢は、色々な面に出て参ります)。
「この辺りで、終わりにすれば」と、どこからか、神様のお声が・・・・(笑)。

ラブさん・パピヨンさん・トイプーさん、いいえ、どんなワンコでも大好きなので、今後は
皆様の楽しいブログを、ゆっくりと拝読させて頂きます。

有り難う御座いました。