流石ユズ!

朝から、ユズ&藍との遊び。
藍とは、専ら、花梨が藍を追っかけてだったが、
藍が誘って部屋中走り回り、その後、高い所へ飛び移り、上から挑発する技を考案。
花梨は、ピョンピョン跳んで、カウチに登りたいが、少し高すぎて無理。
しかし、花梨も考えたモノで、ダンボールの(カウチの下へ入らないようにダンボールを立てかけた)
境目に、脚を掛けて登る。
登ってしまうと、藍は、一目散に逃げて(笑)後は威嚇して、お遊び終了。


玩具を取り合っての、ユズとの遊びでは、玩具に噛み付いた花梨を、振り回しながら
遊ぶが、よく見ていると、とてもゆっくりで、放り出さない。
そして、走って取りに行く時も、花梨を踏まないように気をつけている。
花梨が飛び跳ねても、ユズは上手に花梨をよけながらの、脚運び。
しっかり、気配りしているのに気づいた。


ユズと花梨が一緒に眠ってるのを見ると、藍も仲間に入ればなと思う。