2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、がっかり(笑)

今日は、プールにいっぱい水を入れてみた。 ひょっとして、花梨は泳ぐかな?? 駄目でした・・・・、しっかり脚がついて、お顔を十分に水から出せていました。ゆずは、思い出したのか、水がいっぱいになるまでに、出たり入ったり。 ゆっくりしか、動きません…

水の練習(?)

今日は、昔の大きなプールを出して、練習。 これなら、花梨は跳んで出ない(ハードルよりも、うんと低いのに)。 水の量は、極僅かにして・・・・・。 だいぶ慣れて、鼻を水の中に入れるのも平気♪お水の中で、ちょこちょこっとボールで遊んで(ちょっぴり余…

たらい

水場を求めて、アチコチ「下見」をしに行っていますが・・・。 山道や坂道は、ゆずが歩きにくいので・・・・・。 一番近い所で、「夙川の上流」に落ち着きました。雨の降った翌日がとてもいいとの事です。 ちょっと車を停めるのに、苦労しそうですが・・・。…

アジ練

3週間振りのアジ練・・・・・、すっかり忘れてはった花梨さん(涙)。 早朝は、蒸し暑かったけれど、午前10時頃には、少し風も有り、まぁまぁのお天気。 「継続は力なり」とは、よく言ったもので、ユズパパの脚は勿論のこと、花梨も、緊張も何も無く「何…

蒸し暑い!

早朝(5時)散歩時、そよと吹く風もなく、湿度が高くて暑い!! ゆずは、3回のボール拾い・藍は、公園の端から端までの疾走・花梨はボール遊び&ちょっとした訓練で終わり、帰ってからブラッシング。 この時点で、老夫婦&老犬(ユズ&藍)は、ぐったり(…

全員、元気です

色々(ゆずの歯肉炎・藍の脚不調・花梨の検査)ありました。 梅雨明けは未だですが、何とか我が家は、(老犬・病犬・老夫婦)元気に過ごしています。 残念ながら、ボケボケの動画で・・・・見難いですが、元気に動いて居る様子を見て下さい。 (どうしてこん…

MRI検査の結果

大阪のVRセンターで、検査。 絶飲・絶食の為、昨日の夜から、今日の正午12時まで、飲まず食わず。今日は割り合い涼しかったので助かりました。「脳」(特に癲癇)を主に診ておられる先生で、検査結果のお話は、とても良く分かりました。 脳には全く異常ナ…

苦節19日(笑)

老夫婦、力を合わせて、ようやく動画なるものがアップできました(汗!!) 画像が、荒かったり、短縮の仕方が下手だったり・・・・(涙) でも、老犬ゆず、何とか頑張って4〜5歩、走っています。 http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video1.wmv 散歩後は…