2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

New Face ?

我が家に「青」(あおい)ちゃんが、やって来ました! 「青(あおい)」の「名づけ親さん」は、まりやんです♪ 毎回、ブラッシングでは、手を噛まれ、唸り続ける「怪獣さん」の変身です♪ 丸裸になりました(笑)。 二人並べると、やっぱり青は小さかった(笑…

みんな元気!

お花からパワーを頂いて、全員元気です!今日は、ほぼ4週間ぶりに、アジ練へ。 勿論、藍も一緒です。早朝だったのと、曇りがちのお天気なので、暑くなく良かったのですが・・・・、最初、花梨は、 「????」 アジを忘れかけて居て、ユズパパびっくり!何…

花梨、発作!

昨日、早朝、花梨は癲癇の発作を起こしました。 後、5日で、半年間、発作がなく、大丈夫って思って居たので、ユズパパのショックは大きかった! 気圧の関係でしょうか・一昨年、初めて発作が起きたのも、6月14日(入梅の頃)。 ゆずが居なくなった感傷に…

皆、元気です!

ゆずの居なくなった空しさは、何時まで経っても癒えないでしょう。 けれど、私達の手で、見送る事が出来たのは、良かったと思います。 沢山楽しい思い出を、残してくれました。 孫達からの手紙を読んで、涙がこぼれそうになりましたが、「泣いていると、虹の…

ゆず、幸せだね♪

沢山の御花に囲まれ、沢山の方々に偲ばれて、あなたは、幸せな子でしたね♪ 私のPCの机とクラビノーバを占領しちゃって! ずーーっと、みかちゅーさんの「スライド」を、点けっぱなし! 私達は、眺めては、ため息を・・・・。 あなたの居ない空間を、どうや…

ゆず、身罷りました

みかちゅーさん撮影 皆さんの沢山な応援も空しく、7日夜、虹の橋へ参りました(15歳6ケ月と20日)。 丁度、往診して頂いて居た時でした。 「大往生ですね」と、先生に看取られながら、旅立ちました。幸せな子でした。 子供時代は、色々な悪さもラブ相応にしま…

ワンコのお友達

ワンコのお友達って、元気な時も楽しいですが、患った時、沢山の情報を下さったり、貴重な品をお貸し頂いたり、絶対食べる缶詰を頂いたり!! 本当に有り難いです。 メールだけでなく、お逢いして直接お話を聞くと、一層、良く分かりました。ハナの母さんの…

頑張ってます

食欲も落ち、相変わらず貧血・下痢は続いていますが、チチボーロだけ大好き! ドッグラブさんに頂いた、チチボーロの袋を、開ける音に反応!オメメが、キラキラ輝きます♪ 美味しそうに、頂きます。 しかし、3つほどで「もう充分です」と、寝てしまいます。 …

ゆず、だいじょうぶ?

ユズがお腹をこわしてから、もう何日たったでしょう。 なかなか治りません。 貧血を、伴って参りました。食欲はありますが、随分痩せました。 原因を突き止めるには、色々有るでしょうが、我が家は、「血液検査とエコー」だけに留めて貰っています。 ゆずに…