2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練競技会

雨を一番に案じていた今日、午前中は、何とかパラパラ程度の雨でほっとする。 アジリティは、番号順。しかし大阪の訓練競技会は、番号順に進まないのが普通とか! 何時、花梨を用意させたらいいのか? さっぱり分からないまま時間が過ぎる。 ぶらぶらお散歩…

Happy Birthday YUZU

11月18日、ゆずが、14歳のお誕生日を無事迎えた。 ゆずのお母さん(ノンノン)は、15歳まで頑張った。ゆずにはお母さんより もう少し長生きして欲しい。 後ろ足は大分弱っている。 時々、へなぁーーッと倒れる時もあるが、 頑張れーーッ!何かあれば…

ちょっと・・・・

はてなパーカー欲しい! 息子の真似をして・・・・。

プレゼントを頂いて♪

メロンママさん(花梨のお里)から、満1歳のお誕生日にと、素晴らしいプレゼントを送って頂いた。 ミカンちゃん・プリンちゃん・花梨3姉妹の誕生から、成長の足あと(画像)。手のひらの半分ほどの小ささ! モモ母さんは、実に立派なお母さん犬です♪ そし…

Happy Birthday 1 yr

1歳のお誕生日♪ 病気もせず、すくすく育って、藍より大きくなった花梨! 特別な事はしなかった(ゆず&藍も)が、せめてバンダナでもと・・・・・(お洋服着るのが嫌いな花梨(涙))。 何分バンダナをつけて居られるか? アジ練習、暖かい日差しの中、楽し…