2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry X’mas !

今日は、我が家も一日クリスチャン! 何時ものプリムさんで、美味しいクリスマスケーキを! ローソク点けると、全員真剣!! 一人、間近で見つめてる人が(犬が)(笑)。 「待て」でいただきます。あれれ、何時も通り、おっとりゆずは、見つめています。 食…

アジ練

少しは晴れて来るかな?と期待したのに、曇り空で、寒かったーーーッ! O浦先輩の真似をして、今日は「八の字」の練習。 年寄り向けに、バーの間隔を狭くしたら、花梨が早すぎて・・・・(涙)。 一回りすると、ユズパパも私も、喋られないほど疲れます。 …

雨の日は・・・・。

「雨コンコン、びっちゃんこ」が、我が家のきまり。ワンズ達は、理解出来ているのでしょうか? 理解出来ていない子が一人居ます。それは花梨。 我々が、椅子から立ち上がる度に、「お散歩♪」と、跳び上がります。 ゆず&藍は、知らんふりで、寝ています。 ユ…

爺さん&婆さんアジ(涙)!

OPDESのアジ競技会。 花梨、アジ慣れの為に、早朝、3時起床で、滋賀のドラゴンハットへ。 チアガール&ボーイのゆず&藍も一緒に、出発。 藍は朝食が早すぎて、ノツノツ・・・半分も食べませんでした。 (ゆずは、どんなに早くても、食べられる物なは何でも…

年賀状・苦戦(涙)

毎年、子供達を主に年賀状作成。 馬は、近所の馬場・羊は、六甲山・猿は箕面・鶏は養鶏所・犬(大助かり)・猪は動物園などなど・・。 よく頑張ったものです。しかし、どんどん加齢で、勢いがなくなりました。 さて、ネズミ!! poomamaさんに教えてもらった…