2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Harness

ユズのハーネス。 やはり、ドーベルさんの橇用のは、ちょっと大き過ぎかなぁ??身体に当たるところには、当て布があり、軽いし・・・・いいけれど・・・。 公園に入ると、藍&花梨は、「待て」(5分ほど)で我慢。引き綱を持っていると、前足の付け根には…

TREAT

ミカンちゃんのママ、グランママさんのレシピに従って、TRAETなるものに挑戦! 花梨に頂いた、「来い」の練習の特別上等の、オヤツ! 沢山頂いたけれど、もし無くなったら・・・と心配(この辺り、戦争経験者)で、頑張った。 グランマさんのblogを開いてお…

元気です!

ゆず(14才5ヶ月)、元気に過ごしている。 食べ物が一番・次にお散歩、そしてボールに玩具が大好き。 距離は短いけれど、ボール投げを3回はしないと、ご機嫌ナナメ。 10歩ほどは歩いて、ボールに近づくと懸命に走る! 必死!もうお口が開いてます(笑)。…

花梨の食事

自分のは食べずに、先ず、ユズの側に行って、こぼれたフードを、粒が大きいので、必死で噛み砕きながら、食べる。 ゆずが食べ終わったら(ユズはとても速い)、藍の側で、こぼれるのを待つ。 しかし、藍のは、こぼしても貰えない(笑)、唸って叱られる。 さ…