2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas Eve

初めて「ワンコのケーキ」なるものを、購入。 人間も食べられるそうな・・・・ウーーン。 一日クリスチャンになって、我が家も一人前に、Christmas Eveを。 ローソク点けて「待て」させる。花梨は勿論の事、ユズも藍も初めて! じーーっと真剣な目で見てます…

スーパースラローム♪

「ゲン工房」の○崎さんと、「工房販売部」の○浦さんのお陰で、素晴らしく立派な スーパースラロームが持てた!!!嬉しいーーーーッ! お二人のお陰で、きっと、花梨は、超ハイスピードなアジ犬として成長する事でしょう! 「なれる筈だろう 否、なって欲し…

雨・・・

「山茶花梅雨」なんて、あったかなぁ? 雨降りは、退屈・・・・。 「ガム」で退屈凌ぎ。 ユズの噛むガムを、取りに行く。 藍は、歯があまりよくないので、そっとなめるだけ。足元に置いて、花梨が来ると唸って追い払う。 藍と同じ大きさのガムでは我慢出来ず…

シャンプー

ゆず&藍のワクチン接種・ユズ&藍そして花梨のフロントラインとフィラリアのお薬を済ませ、延び延びになっていた、シャンプー&トリミングが漸く出来た(ホッ!)。 ユズ&藍は何時もの所で洗って貰う。 花梨は、ハッピーー&リリーでトリミング。 「トリミ…