シャンプー

ゆず&藍のワクチン接種・ユズ&藍そして花梨のフロントラインとフィラリアのお薬を済ませ、延び延びになっていた、シャンプー&トリミングが漸く出来た(ホッ!)。
ユズ&藍は何時もの所で洗って貰う。
花梨は、ハッピーー&リリーでトリミング。
「トリミングで随分と感じが変わるよ!」と、皆さんに言われていたり、ハッピー&リリーのオーナーさんに、勧められ、実験1!!
やはり、目の上の刈り方がとても自然で、ユズパパも大喜び♪
いきなり「5ミリ」にすると、明日から寒くなるようなので、「1cm」にして頂く。
これで、ユズとじゃれ合っても毛が縺れないだろうと一安心。


こんな感じですーーーゥ♪


横から見ると・・・・

「テディベアー」にはほど遠いので、又娘に叱られそう(笑)。


シャンプーで疲れ果てた藍ゾー(笑)