訓練競技会

雨を一番に案じていた今日、午前中は、何とかパラパラ程度の雨でほっとする。
アジリティは、番号順。しかし大阪の訓練競技会は、番号順に進まないのが普通とか!
何時、花梨を用意させたらいいのか? さっぱり分からないまま時間が過ぎる。
ぶらぶらお散歩させていると、ま○やんの「ムーチャ君」の競技が始まっていた。
流石、ま○やんです。堂々とムーチャをハンドリング♪ 
又ぶらぶらとしていると、怖い顔でユズパパが!!「始まるヨーーッ!」「エッ?」。
ビデオ取りに走ったりバタバタしていて、折角応援に掛けつけて下さって居た
「大○パパさん」に連絡できず!! ごめんなさいねーーー!
ビデオ撮っていると、その前にドンと並んだお二人さん(ほんまに失礼な方達!)。
仕方なくその横に出て、撮っていると、花梨が私を見つけてキョロキョロし出す。
隣のリンクでは、大きなラブを甲高く、しかも大声でハンドリングしている女性!
お兄ちゃんの横を走っている時、「来い!!」と凄い声がした!花梨は私の声と
間違ったのか(私、もっと美声なのに(笑))、一瞬そちらの方へ行きかけ、吃驚!!
後は、私を探してキョロキョロが続くので、ビデオは諦めて、隠れる。
点数「91.4点」
公開訓練 「92点」 どちらも「優」でまずまずの出来。


「今日は、アジと違って、自分でハンドリングしないから、楽やねぇ」なんて話していた夫婦。

帰り道、どんどん疲れが出てきて、帰宅後まともに歩けないほどの疲れ様。
「どうして、こんなに疲れたのかなぁ??」と考えた。
そうだ!トイレが余にも遠すぎたのだ!! 5回もトイレに通ったユズパパは、普段の散歩の距離より2倍以上の長さ!! そして、殆ど立っていたせいだろう。 
疲れたーーーーァ!!

ビデオから、静止画が作れない!! 以前作っていたのに・・・・思い出せない!!
ドンドン劣化する脳味噌!怖いなぁーーーッ!
画像をアップする予定だったのに・・・・・・・情けないよーーーーォ(涙)。

花梨は、ぐったり疲れて、爆睡(笑)。ご苦労様でした。