2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲訓練所で・・

今日は、花梨だけのセミナー!雪もチラホラ舞ってました。寒かった!!特別のシーケンスを作って頂いて、ユズパパ特訓! 恰好は、一応いいのですが・・・・・。 ハイ、花梨はユズパパの指先みていますが・・・(遅いのです)。 ユズパパと、○浦先輩との違い…

再!おぜんざい杯♪

お友達から、先日の「おぜんざい杯」の動画を頂きました。 悲しいことに、我が家では、見ることが出来ませんでした(涙)。親切に、今日、キャプチャーされたのを、送って下さったのです(感涙)。 出走前・・・・花梨はしっかりユズパパを見ています!(良か…

実験2!

「実験2」は、大成功!! ユズパパが、終わってから、大急ぎで「バンザイ」のパフォーマンスをしながら、私の車へ向かって、走って(いいえ、歩いて)参りました。 良かった!! 本当に良かったと、感謝!ビギナーでは、「14走中、9番目」。 ビギナー出…

待ての強化(?)

舞い上がっているユズパパは、今日のお散歩でも、「待ての強化訓練」を頑張りました(笑)。バー2本置いて「待て」(約10秒)。(もうちょっと、待たせてもいいんじゃないかな?) 「hop!」 「hop!」次は、ボール投げ! 「来い!」 はい、ここまでは良く…

怪我の功名?

昨日猪名川での、「おぜんざい杯(アジ競技会」に、ユズパパと花梨の二人だけで、参加。 花梨は、どうしても逃げるので、私でエントリーしていましたが、暮れに怪我をして走れない為、ユズパパが走ることに。 「実験1」(私は留守番をする)を試しました。…

頑張って走ろう!

今日は、少し気温も上がり、アジ練にとてもいい日和。 ゆず&藍の気配に、なかなか集中できない花梨・・・(涙)。もうすぐ「おぜんざい杯」だと、焦る(ユズパパは、決して焦りません)、ユズパパは、 「まぁ、いいやん。こんなもんだねぇ」と、諦めムード…

明けましておめでとうございます

年末に大きなお土産(風邪)を運んで来て呉れたお陰で、今年のお正月は、 近年稀にみる、ひどい元旦になりました。「一年の計は元旦にあり」と申しますのに、お屠蘇(我が家はシャンパン)で祝った元旦は、孫中心のもの。(まぁ、それもいいでしょうが、でも…