実験2!

「実験2」は、大成功!!
ユズパパが、終わってから、大急ぎで「バンザイ」のパフォーマンスをしながら、私の車へ向かって、走って(いいえ、歩いて)参りました。
良かった!!  本当に良かったと、感謝!

ビギナーでは、「14走中、9番目」。

 
ビギナー出走前、緊張してますか??

ここは、真ん中のハードルですね♪


ラスト!「go」のコマンドで。


終わって、にっこりのユズパパ。良かったねーーー!!

mariyanご自分の出番が迫っている中で、本当に撮影を有り難う!
ユズパパもとっても喜んでいます。
mariyanは、3走されて、全て「一席(金メダル)!!素晴らしいです。
(見たかったーーーッ)


 ノービス1では「30走中、10番」。
ノービス2は、結果が分からないまんま・・・でも完走。



前日、フィールドが霜の為にグチュグチュの中、長靴使用で、ビギナーの練習をしました。

「バー・バー・トンネル・バー・バー・トンネル・バー・バー」と言う、何時も決まった簡単なコースです。
でも、始めの競技に失敗は可哀相だと(誰が??)、必死で練習。
我々も花梨もドロドロ・・・・でも、今日の為にと頑張ったお陰で、完走できました。
ビギナーの出走の際、キョロキョロと婆さんを探したようですが、(会場に着いた時点で、バイバイと、別れて
車で走り去ったんです)しっかりユズパパの方を向いて、バー2本、「待ても」出来、しっかり走れたそうです。

フーーーッ!!
完走出来て、本当に良かった。
しかし、ユズパパは、花梨の世話を全部一人でしないといけませんし、私は、5時間車の中で(駐車場の一番端っこで)待っていないといけない。お互いにとても疲れ果てました。



「待つ」って、本当にしんどいです。
駐車した側の茂みに「キビタキ」(小鳥)が番いで、木の芽を啄ばんだり、カラスが番いでドラゴンハットの大屋根の上で、仲良くしていたりする様子を見ていて、最初は退屈を紛らせる事が出来ましたが、どんどん車が増えて来ると、小鳥達も逃げてしまって・・・・。本を沢山持って来ていて読んでいても、姿勢がねぇ・・・。
ぼんやり空を眺めていても、曇り空は全く変化ナシ。そのうちにチラチラ雪まで降って来て・・・。
寝ようと思っても、座席はフラットにならないので、眠れず。そのうちに脚が妙につっぱったりして来て、「エコノミー症候群」って、こんなのかなぁ?なんて思ったり。
次にトイレ!!・・・・花梨の嗅覚を考えると心配で・・・。どこかへ走れば「喫茶店」でもあるかなぁ?アチコチ走りました。「喫茶店」は、何処にも無かった!!


竜王ゴルフコースの中に、クラブハウスが有ったのを思い出し、其処までつっ走りました。
でも到着してから、フト考えると、私は、何時ものアジの服装のまんま!こんな服装で入ったら駄目だろうとシオシオと引き返す。(確か、このゴルフ場、ブレザー着用と書かれていました)

辛抱できなくて競技会の側のトイレに・・・・其処から見えるかな?と思ったけれど、気付かれたらこの作戦は大失敗に終わります。
ほんと!疲れました。

でも完走出来て、意気揚々のユズパパ! 私の「待つ」難儀も、何処へやら!
「速度」が、今後の課題になりそうですが、どう考えても、若者のように疾走する事の出来ないユズパパです。
ゆっくりでも完走できれば、万々歳!

「ベテランズ」と言う、クラスもあり、「藍、ママと一緒に入ったらどうだ?」とユズパパは意欲的(笑)。

「実験2」は、本当に上手く行きました。
さて「実験3」は???  どうしましょうーーー????。