待ての強化(?)

舞い上がっているユズパパは、今日のお散歩でも、「待ての強化訓練」を頑張りました(笑)。

バー2本置いて「待て」(約10秒)。(もうちょっと、待たせてもいいんじゃないかな?)

「hop!」

「hop!」

次は、ボール投げ!

「来い!」

はい、ここまでは良く出来ました♪
が、この後、遁走!!!  ユズパパは、大声で「来い!」と命令すれど・・・・なかなか来ません。
仕方なく、婆さんが「来い」と命令!ちゃんと、やって来ます(どうして!!)。

この後ユズパパは、ボールを持って来る度に、抱っこしてスタート位置に座らせていました(困)。




後は、ゆずのボール遊び(毎度、同じです・・・・)。でも、とっても嬉しそうです。


最後に、心臓の悪いお方(病名は、次回の血液検査で判明します)、公園の端から3往復、走ります。

舌の色を見ながら、走らせています。