怪我の功名?

昨日猪名川での、「おぜんざい杯(アジ競技会」に、ユズパパと花梨の二人だけで、参加。
花梨は、どうしても逃げるので、私でエントリーしていましたが、暮れに怪我をして走れない為、ユズパパが走ることに。
「実験1」(私は留守番をする)を試しました。

「今日は、お父さんしか居ないんだ!」と言い聞かせて、走ったそうです(笑)。
アトラクションは、バー1本逆跳びで、失格。
オープンは、一応完走!!
十何頭かの中で「8番」!!
この計画、大成功でした。


苦節(?)1年強のアジで、やっとユズpapaと(逃げずに)走れ、ユズパパは、もう大満足!
お弁当と、「豚汁」を頂いて、意気揚々と帰って参りました。(早退です)

画像は、私が行ってないので、ありませんが、ひょっとすると、ま○やんが撮って下さってるかも♪(撮って下さってたら嬉しいなぁ)


今日は、昨日の疲れもなんのその!!嬉しいユズパパは、RRFで、アジ練習。
トンネルの強化訓練して来ました。あまりの寒さに、カメラ出すのを忘れた婆さん。
その後は、ゆず&藍もドッグランとして走り回って来ました。
気温は3度。


来週のOPDES(20日)は、遠方(ドラハ)なので、婆さんも参りますが、
花梨の目の前で、私は「バイバイ」と言って、車でブーーンと走り去り、何処かへ雲隠れの作戦。犬の嗅覚って、一里四方って聞いてますが、どうなることでしょう??