再!おぜんざい杯♪

お友達から、先日の「おぜんざい杯」の動画を頂きました。
悲しいことに、我が家では、見ることが出来ませんでした(涙)。

親切に、今日、キャプチャーされたのを、送って下さったのです(感涙)。



出走前・・・・花梨はしっかりユズパパを見ています!(良かった、この作戦)。



おお!走ってます(笑)。



様になっているじゃないですか!!ちょっと、恰好いいですね♪



もう最後でしょうか? ユズパパ必死です!!

「見事に走れてるじゃないですか!」ユズパパ(ニッコリ)。
「去年のおぜんざい杯とは、雲泥の差ですね♪」biwa

やはり画像っていいですね♪ お友達に感謝感激です!!