Christmas Eve

初めて「ワンコのケーキ」なるものを、購入。
人間も食べられるそうな・・・・ウーーン。
一日クリスチャンになって、我が家も一人前に、Christmas Eveを。


ローソク点けて「待て」させる。花梨は勿論の事、ユズも藍も初めて!
じーーっと真剣な目で見てます。


「ヨシ」の合図で、何と!!花梨は、自分のケーキの上をパクリとくわえてカウチへ!!
何と言う行儀の悪さ!!

ゆずは、「ほんまに食べてもいいの?」と、じーーっと見ている。
藍は、「食べられるのかなぁ?」と、匂ってる。
ユズ&藍は、再度「おあがりなさい」と言わないと食べなかった(涙)
それに比べて、花梨は!!!(怒)

お腹の具合を考えて、残りは老夫婦で。しかし、殆ど味無しで・・・遠慮しました(笑)。