TREAT

ミカンちゃんのママ、グランママさんのレシピに従って、TRAETなるものに挑戦!
花梨に頂いた、「来い」の練習の特別上等の、オヤツ!
沢山頂いたけれど、もし無くなったら・・・と心配(この辺り、戦争経験者)で、頑張った。
グランマさんのblogを開いておいて、それを見ながら。

「???? 私の切り方は、えらい荒っぽいワ」と、ブツブツ。


「ほんまに、出来るの?」と、心配顔の爺さん。


ジャジャーン、出来ました!やっぱり、切り方が、荒っぽいです。


匂いに釣られて、藍と花梨♪


勿論、ユズさん、ちゃーーんとご登場(笑)。

本日、フロントライ・狂犬病予防注射・そして身体検査。
藍の目(白目)が、充血していたので、診て頂いた。
一個しかない目、大事にしなくちゃー!明日から、目薬一日3回(又、噛まれそう)。
ユズは、先生のおうちのドーベルさんのハーネスを、お借りして来た。
犬ぞり用のハーネスは、ちょっと大き過ぎかな?)