花梨の食事

自分のは食べずに、先ず、ユズの側に行って、こぼれたフードを、粒が大きいので、必死で噛み砕きながら、食べる。
ゆずが食べ終わったら(ユズはとても速い)、藍の側で、こぼれるのを待つ。
しかし、藍のは、こぼしても貰えない(笑)、唸って叱られる。
さて、花梨自身のになると、もう、ウロウロするやら、のびをするやら、催促しないと
なかなか食べない・・・・(困)。
もっと食べたいユズさん、花梨のご飯が気になって仕方が無い。
ずーーっと、付き添って(?)います(涙)。


なかなか、落ち着いて食べません。

こぼれたのを、じーーっと見ているユズ!

ウロウロ・・・・、藍が外へ出ると、食事中でもとんで出ます。

ユズには、一生懸命食べない花梨が不思議でなりません。

ひょっとして「欠片」でも落ちていないか??必ず点検(笑)。


さがしても、何もありません



ユズさん、ご苦労様でした。