Merry X’mas !

今日は、我が家も一日クリスチャン!
何時ものプリムさんで、美味しいクリスマスケーキを!


ローソク点けると、全員真剣!!
一人、間近で見つめてる人が(犬が)(笑)。


「待て」でいただきます。あれれ、何時も通り、おっとりゆずは、見つめています。
食べ物には敏感のゆず、何故か「食べていいの??」と一拍、遅れます(聞こえてないのかな??)


一口で食べてしまう花梨!!お口が大きいのでしょう!

ゆずの所へ・・・・。「ハイ、もうおしまいですよ。全部いただきました♪

来年は、花梨さん、もっと大きなケーキにしましょうね♪

これで我が家のワンコのクリスマスは、終わりましたが、爺&婆は、ワインですっかり酔って、
カラオケで盛り上がりました。ちょっとユズパパは、就寝時刻が狂って、明日はどうなる事でしょう。
婆さんは、いい音楽を聴きながら、ブロぐアップ!!エエカゲンです。