年賀状・苦戦(涙)

毎年、子供達を主に年賀状作成。
馬は、近所の馬場・羊は、六甲山・猿は箕面・鶏は養鶏所・犬(大助かり)・猪は動物園などなど・・。
よく頑張ったものです。しかし、どんどん加齢で、勢いがなくなりました。
さて、ネズミ!!
poomamaさんに教えてもらった画像キットで、加工しようと頑張ったものの、これまた加齢で、目が!
12月に入って、気持ちは焦るものの、手につかず。

ふと、トリミング仕立ての花梨を見て、「あなた!ネズミになれるじゃないのーー!」と思いつき、
今日、雨が上がってから、写真を撮ったものの・・・・・・。


「エッ? パパ、ちょっと退いて!」



「アッ!耳が!」(これで決まりと思ったのに、ネズミの耳が!)


「そんなに上見ないで!」(ユズパパが、オヤツ持ってます。花梨の耳がはみ出してます)


だいぶ、緊張感が無くなって来て・・・みんな、バラバラ。


ゆずは、草臥れて、ダウン!!


モデルさん達も、撮る方も、クタクタ!!
最後のは、見るも涙か・・・・(笑)。

さて、この続き、頑張れるでしょうか?
加齢は、根気もなくなります(涙)。