プレゼントを頂いて♪

メロンママさん(花梨のお里)から、満1歳のお誕生日にと、素晴らしいプレゼントを送って頂いた。
ミカンちゃん・プリンちゃん・花梨3姉妹の誕生から、成長の足あと(画像)。手のひらの半分ほどの小ささ!
モモ母さんは、実に立派なお母さん犬です♪
そして、初めてのお洋服&大好きな玩具♪ 有り難う御座いました。


すっかりお嬢様になって♪


何と!! お嬢様になると、動きが!! 殆ど動かない(フリーズしたみたい)


玩具で少し身体が柔らかくなる(笑)。


1時間後、漸くカウチから降りて、元気に動き出す!


2時間後、可哀相に!!玩具がーーーッ(涙)破壊されました(修理しなくちゃァ!)