皆、元気です!

ゆずの居なくなった空しさは、何時まで経っても癒えないでしょう。
けれど、私達の手で、見送る事が出来たのは、良かったと思います。
沢山楽しい思い出を、残してくれました。


孫達からの手紙を読んで、涙がこぼれそうになりましたが、「泣いていると、虹の橋へなかなか行けないのよ」と、
グランママさんに励まされ、堪えて・・・・・。


孫達の「ゆずへの手紙」には、「ゆずちゃん、もし生まれ変わるなら、ヨークシャーになって、私達の家へ来てね」と書かれていて、「孫達の家へ行けるといいね」と、ユズパパと話して居ます。



腰痛や頭痛からは、未だ完全には開放されていませんが、この子達が居るので、頑張れます。



早朝散歩で、足腰を鍛えないとねぇ(笑)。



それにしても、こじんまりしてます!「チマッ」って感じです。