ゆず、幸せだね♪

沢山の御花に囲まれ、沢山の方々に偲ばれて、あなたは、幸せな子でしたね♪


私のPCの机とクラビノーバを占領しちゃって!
ずーーっと、みかちゅーさんの「スライド」を、点けっぱなし!
私達は、眺めては、ため息を・・・・。


あなたの居ない空間を、どうやって埋めようか?

お骨も、遺影も置いていません(哀しくなるから)。

この綺麗なお花が、絶える頃には、きっと元気いっぱい、小さな藍と花梨と共に、頑張って行きますよ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、キルトカフェさんで、沢山のラブさん(アクセル君・Spaちゃん・バニラちゃん・オペラちゃんそして
リシェちゃん)に逢って来ました。
若くて元気いっぱい、戯れて居る姿を見せて頂き、サワサワさせて頂いて、しっかり癒されて参りました。
皆さん、有り難う御座いました。