みんな元気!

お花からパワーを頂いて、全員元気です!

今日は、ほぼ4週間ぶりに、アジ練へ。
勿論、藍も一緒です。

早朝だったのと、曇りがちのお天気なので、暑くなく良かったのですが・・・・、最初、花梨は、
「????」 アジを忘れかけて居て、ユズパパびっくり!

何度か走って、やっと思い出した様子に、やれやれ。



楽しく走る事が出来ました。



スラは、やはり1本抜けました。「何でだーーーッ」とユズパパ!
(少し離れ過ぎたようですね)

動画はこちらへ




藍も、久しぶりに走らせました(走るって言うより、スラは、歩いてるのかな?)。



藍を走らせていると、「私もーーッ!」と、花梨は追い抜いて走ります(笑)。


アジ練したのが良かったのか(?)、藍の食欲が戻り、一安心です。