ワンコのお友達

ワンコのお友達って、元気な時も楽しいですが、患った時、沢山の情報を下さったり、貴重な品をお貸し頂いたり、絶対食べる缶詰を頂いたり!!  本当に有り難いです。
メールだけでなく、お逢いして直接お話を聞くと、一層、良く分かりました。

ハナの母さんの手作りチョコレート、美味しかった!
久しぶりに、ゆっくり頂けました。ご馳走様でした!!!


ハナちゃんご愛用の(あれ?お好きではなかった?)クールボードを、貸して頂きました。
高価なので、買っても、ひょっとして駄目な時、がっかりしますよね、とっても助かります。
帰宅後、早速、クールボードに寝て貰いました。
が・・・・・、「モジモジ」して、其処から這い出そうとします。
「冷たくて、いい気持ちでしょう?」「もうちょっと、感じてごらん」と言っても、分かって貰えず・・・。
もっと暑い日に、試してみましょう!




ドッグラブさんから貸して頂いたのは、ハニカムマットです。
素晴らしい素材で出来ていて、「床ずれ」しないとは!! 昨日から、あまり「ハーハー」言わずに、寝ているゆずです。これで、安心して、ゆっくり寝て貰います。



だんだんと食は細って居ます。
飲み物は、ジュースや山羊ミルク等など、試してみましたが、やはり真水のみ。
注射器でお口に入れると、全て吐き出し、辺り一面汚すばかり(怒)。
オメメを輝かせるのは、やはりチチボーロだけ(しかし3〜4個)。
美味しい物だけ食べて、頑張って欲しいのですが、ユズには何が美味しい物なのか??

人間でも、高齢になりますと、「あまり食べられなくなり、そして彼岸へ・・・・」と、聞いていますので、
ワンコもそうかなぁと納得したり・・・・。


明日、往診をして貰おうかと話しています。



昨日の画像ですが。
お行儀良く寝て、腹巻もきちんとしています。




トイレは、困ったものですよーー!
仔犬時代に使っていたのを出して来て、部屋に置きました(外と同じトイレです)。



何度催促しても、あきません!
「しんどいから、ココでしようね」と言い聞かせても、やはり外のトイレじゃないと!

誰ですか!!トイレシートで寝てる方は!!


ゆずも、私達も、もうひと頑張りします!!