全員、元気です

色々(ゆずの歯肉炎・藍の脚不調・花梨の検査)ありました。
梅雨明けは未だですが、何とか我が家は、(老犬・病犬・老夫婦)元気に過ごしています。


残念ながら、ボケボケの動画で・・・・見難いですが、元気に動いて居る様子を見て下さい。
(どうしてこんなに、汚い画像なのか??  さっぱり分かりません)(涙)
みかちゅーさんに、教えて頂いて、ちょっとサイズを大きくしてみました。
如何でしょう????
windose media フォーマット(wmv)
出力ウィザード 広帯域NTSC用ビデオ(384kbps)にしましたので、時間がかかるのかも知れません。



早朝散歩、誰も居ない道を歩いています。
新聞配達のお兄さんのオートバイの大きな音と共に(笑)。
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/yuzuwalk.wmv


公園の入り口で「待て」。藍&花梨は、ユズパパの所まで走ります。
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video4.wmv

花梨のボール遊び。(十回ほど続きます)
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video5.wmv