改名した方がいいかな?

ユズ&藍との遊びが終わると、(ユズ&藍が、花梨の元気さに呆れて、其々の椅子で寝てしまう)
次は、私との遊び。しかし、婆さんも疲れ果てて、一休みしていると、花梨は、水飲みボールの中へ玩具を入れて、手でかき回して遊ぶ!
辺り一面ビショビショ!

何度注意しても、面白いのか(?)、繰り返す。両手を入れて・・・「アライグマさんですか?」!仕方が無いので、台の上に。

手を掛けないと、水は飲めないので、その分空けておく。台の上に乗せても効果ナシ!せっせと「水遊び」(怒)。
ノズルの付いた「水飲み」買わなきゃならないかしら?退屈させないように、頑張らねば、トホホ・・・。

玩具の振り回し方も、半端じゃない元気の良さ、「男の子みたいやねぇと、(ユズパパは嘆く)・・・<かりお君>かなぁ?」と言ってます。



我が家の掃除中の、様子。
カウチを掃除して、全員カウチへ!
花梨は、ユズのお尻にくっついて、掃除機片付ける迄は、ユズ&藍に「遊ぼう」催促はしない(笑)。