初体験づくし

今日のお散歩は、全員で。
花梨は、抱っこして(未だ、公園では、下ろしてはいけないと言われて)、一つ目の公園へ。しかし、「キューキュー」鳴いて、ブルブル震えて・・・・。誰にも(ワンコ)逢わなかった。「寒いのかなぁ??」とユズパパは上着の中へ(それでもブルブル)。
公園一つで、帰って来た。
お庭では、誰かが側に居ないと鳴く。箒が怖い・ちりとりも怖い(笑)。
しかし、ゆずが居ると大丈夫。ユズの側をテクテク歩く。

お買い物(短時間)に、車で連れて行く。外の景色見ないでひたすら寝ていた(笑)。


夕刻、何時ものように藍との格闘が始まる。勢い余ってユズの尻尾を噛んだ!
「ワンッ!」とユズに一括され、竦んだ!我が家へ来て初めての大きな一括!
暫く、花梨はずーーっとへたばったまんま。大分してから、ユズの側まで来ても、未だ大人しくしていた。(藍も驚いたのか??黙ってユズを見ていた(笑))。


前髪がどんどん伸びて来て、すだれの中から覗いている。人間用の髪ドメをしてみた。
引っ張りすぎて、目が釣り上がり・・・珍妙なお顔になったので、すぐ取り外す。
花梨、ゴメンネ(大笑)。早くトリミングして欲しいねぇ・・・。