噛み噛み!

お散歩は、鳴くのがお仕事のよう(困)。今日も「ヒグラシや名状し難い小鳥」のような声で(かなり大きな声)鳴くので、ユズパパは困っていた。
公園で、そっと降ろす。なかなか歩き出さない。怖がりさんのようだ。
お友達(藍との仲良し)に出逢った。「嬉ション」は、しなかった。
帰ると、ぐったり疲れ果てて(人間&花梨)、お昼ね。

ユズとの遊びも、ドンドンエスカレートして来ている。
鳴き声も「甘えた声」「ちょっと脅すような声」と様々。
ユズも藍も、「甘えてもいいよ」と、「駄目でしょう!」の区別をして吠えている。
噛みやすいのはユズの顔(笑)。


ユズの包帯、狙ってます。歯が恐ろしい!

顔噛んでます。


「悪戯っ子だけれど、いい子ね♪」ゆず。
「ニヘラーー」花梨。