初シャンプー♪

先生の許可が下りたので、シャンプーへ♪
生まれて初めてだからと、父母(爺&婆)同伴で(笑)。
「チー」するかしら?鳴くかしら?など等案じながら・・・・。お店に入ると、お姉さんに抱っこされて、キョトンとしていました。
色々、「プードルのカット」の写真を見せて貰って、「ああでもない、こうでもない・・・」と、言いながら、結局お任せコース(笑)に。
ほぼ2時間半後、「出来ましたよーー」と電話がかかり、大急ぎで迎えに。
アレレ!! 「何処のお嬢様??」、吃驚仰天!!
「鳴かずに、おとなしくシャンプー出来た」と仰って頂き、ホッとした。

ユズ&藍も「???」「いい匂い!」「シャンプーだ!」ってすぐに分かった様子。クンクン匂ってた(笑)。

午後、カウチの下で、ぐっすり寝てしまったね、お疲れ様。