やっと春らしく。

お日様ニコニコ、ワンコもニコニコ♪
お散歩大好きな我が家のワンコ達。花梨も、門扉を出るまで「キャンキャン」叫んでる。賑やかです。2つ目の公園では、お年寄りの方々に愛想を振りまいたり、窪みにある砂場へ跳びこんで一回転のウルトラC演技を見せて、拍手喝采!! 私は、もうびっくり&呆然!下が砂場で良かったホッ!ユズのボール投げには、もう必死で追いかける。「ボールがもう一つ必要だね」とユズパパ。「持って来い」は出来るが、「give」は未だ不安。しっかり練習しようね♪


辛うじて、ユズの方が速い。


ボールが欲しくて、ユズはなかなか前に進めない(笑)。



ユズが、ユズパパにボールを渡そうとしているんだけれど、花梨はボールが欲しくてたまらない。