犬歯

午後、モグモグが始まった。「?」と口の中を見ると、「犬歯」がグラグラ。でも引っ張って抜く勇気は無い。再びモグモグが始まる。お口に手を入れると、「犬歯」1本ゲット!(上の左)。
右側は?とのぞくと、片方だけでくっ付いている。ロープで遊ばせると抜けるかも?と思い、ロープ投げすると、ポロリともう1本の犬歯が落ちた♪  しかし、下の犬歯がどうなっているのか、ちょっと不明???カリカリのご飯が、ちょっと食べにくそう。


「ねえ、ねぇ、お姉ちゃん」花梨。


「?なぁに?花梨ちゃん」ユズ。 この後、「パクッ」耳を咬む花梨! 「ウッ!」ユズ。 


「もう!痛いでしょう!!お母さんが叱るとき、耳を、爪で「キッ」とされるのよ、あれが一番痛いのよ!」ユズ。 「ごめんなさーい、もうしませーーん」花梨。