ママを訪ねて○○千里

モモママさん・メロン兄さん・ミカンちゃん・プリンちゃんに逢って来た。
重なり合って、組ず解れずって状態を想像していたのに、花梨は尻尾をしっかり巻いて、
なかなか、お仲間に入れず・・・(涙)。
しかし、今日は素晴らしい体験が出来たね♪メロンママさん有り難う!


先ずは、「モモお母さん」と対面。お母さんの美しい毛色にはまだまだです。

ミカンちゃん・プリンちゃんが「遊ぼう♪」って言ってるのに、花梨の尻尾は!(涙)


ほんの少し慣れたかな?

美味しい手作りお菓子を貰うのも、後ろ方で・・・・(涙)


お土産に頂いた手作りお菓子を前に、お家では、「私一番!」と威張っている花梨!