盗み食い!!

今朝、早朝(5時)散歩の後、伸びに伸びた草花等の枝きりをした。朝食は、作業を終えてからと用意だけしていた。庭仕事が終わって頂こう、と思ったら、ユズパパの「ゆで卵」(私は卵を食べない)が無い!!
食卓に上がる事が出来るのは花梨だけ!!
「タマゴ泥棒!」と、ユズパパに何度も呼ばれていた(困)。二人とも出て居る時は、気をつけなきゃ!
人間の食べ物を勝手に食べたのは、花梨がハジメテ!!その後お腹の調子を心配したが、大丈夫だった。


ゆず&花梨の遊びは、激しさが増して来て、叱るようにしているが・・・・

藍と花梨は、仲がよいのか悪いのか??完全に花梨の方が大きくて、首を咬む(困)。

でも、仲良く並んで居る時も(?)

未だにユズにくっ付いて寝る花梨。何処にでも、ちょっとくっ付いていると安心らしい。