シャンプー&トリミング

一ヶ月で花梨の毛は随分と伸び、とても暑苦しそう。やっと晴れ続き、シャンプーへ。
暑い中訓練するので、うんと短く刈って下さいとお願い。
すっきりしました!!! 毎回、トリミングしても貰う度、違った表情になる花梨。
「前の方が可愛かった」と言う、ユズパパ。そうかなぁ・・・・・。



3頭シャンプー仕立てのホヤホヤ。あまり見栄えナシ(涙)。


少しずつ、少しずつ、近づいて・・・。


でも寝る時は、うーーーんと離れて・・・。



少し、大人の雰囲気、出てるかなぁ?(笑)。


やっぱり、お子チャマでした。


TVに映る自分に吠える花梨・・・(?)まだまだ、お子チャマですね。