藍と花梨

藍が、外の音を耳ざとく聞き、吠えると、花梨が即、跳んで出て、「ウォーン、ウォーーン」と吠える。
藍が、我々に要求する為に吠えると、花梨は喜んで(?)、藍の背中に乗り、逃げる藍の尻尾を噛んで、何本もの毛が抜ける。(遊びたいのでしょう)
そんな藍と花梨が、仲良く(?)、「ピーピーダンベル」を取ろうと頑張った。
殆ど玩具で遊ばない藍だが、食事の前にだけ、この「ピーピーダンベル」を振り回して、食事を待つダンス(?)をする。本来なら、玩具箱に入れておくといいのだが、この柔らかい玩具は、花梨が全部噛み破るので、花梨に届かない棚に隠されている。


2匹、神妙なお顔で並んでます。


普通、花梨がくっ付いて来ると逃げる藍。

花梨は、何処にあるか、分からない様子。

藍、必死で探す!

やっと取れました。でも、この後、すぐ花梨に奪われる(笑)。