1年間、有難うございました

花梨が我が家へやって来て、1年が過ぎた。
老夫婦故に、どうなる事かと、案じながらの子育て。
ユズ婆さんに助けられて、天真爛漫(?)、「私が一番」(?)、すくすく育った。
そう言えば、毎日のように獣医さんに通った時もあった。
「どうして、目の周りが汚れるの?」
「睫毛はありますか?」
「あまり食べないのですが・・」(未だに、食は細い)、ナドナド、歩いて160歩の獣医さんは、
きっとあきれ果てて居られた事だろう(笑)。



ゆずの頭ほどの大きさだった。



今では、藍より大きくなって!!!

今後は、お爺さんと一緒にアジリティを楽しく出来るワンコに育って呉れる事を祈っています。
本日で、このブログを閉じたいと思います。
1年間、見て下さって、有り難う御座いました。