おっとり、ゆずさん

早朝、公園でボール投げをします。
誰も居ない、公園で。
ユズパパは、「Ready!」で、ボールを投げます。

ボールを見ると、ゆずは、さっさと進みます(笑)。「ready---!」なんて関係ナシ!

ゆずは、何も考えず・・・・(自分の方へ、ボールが来るものと信じてます)

「ready---]


「go!」

花梨は、ボールを見て待ってます。ゆずは「エッ???」・・・・・。

花梨が持って来たのが、ちょっと分かっていないゆずさん(困)。


ご褒美がもらえなかったゆずさん。

この後、そっと、藍と一緒に、ご褒美を貰いました。(藍はボールを追いません)

やはり、個別にボール遊びをしないと、ゆずが混乱しますよね(笑)。