今日は「ちゃいちゃい」♪

京生まれの、京育ち(ユズパパ)。

「ちゃいちゃい」とは 、「お風呂」、今風に申しますと、シャンプーです。
全員お世話になります。




怖い階段を、下りないと出られません。
足腰の弱ったゆずは、危ないので、「短引き」で、補助しながら、階段を下ります。勿論老夫婦も「手すり」持たないと怖いです。エスカレーターにして欲しいですねぇ・・・・(笑)。


途中からは、両足で、ヒョイヒョイと下ります。



藍は、大人しく下りますが、花梨は、もうムチャクチャ引っ張ってます(怒)。


全員、乗せて頂きました。一人だけ、「キューキュー」と鳴いてます。ハイ、花梨です(涙)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

静寂な時間は・・・・・4時間ほどでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ハイ!全員綺麗になって、帰って来ました。(最近、3頭が上手に並ばなくなっています、どうして?)
きちんと出来るのは、藍だけです。


ゆず&藍は、お疲れで、ぐっすりお休み。全く疲れていないお方は、とうとう、服まで脱げかけて!
ユズパパは、「手が無くなった!」と驚きました。