暑いくらい!

麗らかな春って言うのでしょうか、日中、動くと汗ばむほど。

今朝は、皆さんお花見でしょう!何方もいらっしゃらない公園で、遊べました。

あらら、きちんと座れているゆずさん(身体中、だいぶたるんでますね、私と一緒!)。


尻尾は格納されていました。


藍も、「ハーハー」言いながら、走ります。



散歩が済んでから、「大阪でのアジリティ競技会」の見学に、花梨を連れて(雰囲気を学習する為に)。
サラちゃん・ム〜ちゃ君のは、もう終わって居て、残念!!



アジ大先輩のサラちゃんと、花梨より年下なのに、遥かに上位へ登りつつある「ム〜ちゃ」。
真ん中に居たのに、飛び出した花梨(怒)。(オートで撮ったら、やはりボケてますね)


ム〜ちゃ君にお尻をクンクンされて・・・・・・。

噛み付きに行く恐ろしい花梨!!

AG3を、のんびり見学。
皆さん、とてもお上手です、我が家から見ると「雲の上」のワンコさんばかり!!
スラローム出来たら、秋には頑張りましょう(ほんまかしら??)