花梨が家族に

yuzuai2006-01-05

 
車の中では、籠の中で熟睡。「酔わない子で良かった」と一安心。
さて、トイレはどうかなぁ??
ユズの時は三日かかった。。藍は失敗(6っケ月過ぎていたため)。
何と、花梨さん!一度だけ(ほんの少し)失敗したものの、後は、
パーフェクト!流石トイプードルさん。

やはり先住犬との関係は・・・「あまりにも大きさが違いすぎ」。
花梨は怖がって、我々のGパンをよじ登って来る。もう必死!
とうとう「抱っこ犬」誕生。

藍は、「オレの彼女がやって来た」と、感激のあまり、涎も凄い。
花梨のお尻をずーーっと追っかけて!大好きな「ヨーグルト」も食べずに。

少し時間が経てば、ユズの背中にも乗ってご機嫌。
本日の画像は、ピンボケ。それくらい、花梨の動きは速い!

そうそう、藍さん、夜寝る時も、花梨が寝てから、
安心してやすんだ。(健気!)

明日、少しは慣れて呉れると、我々は助かるんだけれど・・・・。