二日目

朝から、ユズ&藍との挨拶も出来、アチコチきょろきょろ。
トイレも外さず!拍手!!
サークルは、私の留守時だけで、ずーーっとフリーに。
今日は、どうしたのか、藍が花梨に追っかけられていた。
何故か、藍は、さっさと逃げる。(?)
ユズは相変わらず、「お好きなように」と自然体。
しかししつっこく耳を齧られると「ウーーッ」と威嚇。
花梨は、威嚇されても平気(笑)。

とても動きが速いので、踏まないように絶えず足元を確かめないと!

ユズパパは、学校へ。抱っこして貰う人が居ない!!
困った花梨は、ユズの側で、「キューキュー」鳴いたり、
玩具の鳴る音を確認するユズを眺めたりしている内に、
側で眠った。

ユズがユズパパの椅子に座ると、「上げて呉れーー!」と
鳴き叫ぶ。オットマンに乗せると、さっさとユズの背中へ!
そして落ちそうな格好でオヤスミ。

ちょっと食摂りが少ないので、心配。「ウ○チ」は上等。
日毎の変化が、とても楽しみ。
歩く姿は、お人形さんの様で、かわいいーーーッ!!