大騒音!

朝から生憎の雨、お散歩に行けない。
お蔭様で、ワンコ達、大賑わい!
藍と花梨がじゃれ合うと、二匹の吠え声が喧しく、「ノーッ!」と思わず人間の声が入る。
花梨とユズがじゃれ合うと、何故か藍が途中から参加する。
壮絶なじゃれ合いが続くと、ユズが間に入るのは??? 「もう、やめなさい」と言ってるのでしょうか??3頭の吠え声は、大騒音!!


首の毛に噛み付いて、なかなか離れない花梨。


頑張って、花梨をやっつけた藍。「ええかげんに、せーーェ!」藍。


「もっとしようよーー♪」花梨。

「それくらいで、もう止めなさい、花梨!!」ユズ。

「ワンワン、私にちょうだいーーッ」花梨。

「もうーーッ!やめろーーッ」藍。


こーーんなに大きなお口開けても、平気な花梨!!