寒かった

お散歩!気温が上がると天気予報で聞いていたけれど、陽もささず、寒いお散歩だった。
一つ目の公園では、花梨は、訓練中のラブさんに「ワンワン」吠えて、ラブさんを困らせる。でも、丁度、どんな状況でも訓練出来ないと駄目だから、いい練習になったようだ(笑)。  ユズのボール投げに付き合って、走る。二つ目の公園では、「モンちゃん」(パピヨン・藍の仲良し)と少し遊ぶ事が出来た。帰り道は、藍と花梨の「二頭引き」にしてみると、花梨がグングン引っ張るので、藍が引き摺られて困っていた。途中から、ユズと花梨の二頭引きに変えると、花梨があまり引っ張らず、良い歩き方になる。ユズの首輪は、ハーフチョークだが、うんとラフに出来ているので、ゆとりが沢山有る為、上手く二頭引きになるのだろう。しかし、抜けた時、怖そう!何かいい方法を考えないと・・・・。



3頭、一緒に撮影出来た♪(ユズパパ撮影)

花梨と藍は、殆ど高さが違わない。今に、花梨の方が大きくなるのだろう。