夙川堤へ

お天気も良好♪ 花梨のシール(車に貼る)を頂きにお友達のドッグカフェへ行き、駐車場に車を置いて、夙川沿いを歩く。向こう岸へ行くのには「飛び石」を跳んで。藍はこの「飛び石」が大好き!何度も来て、フリーにしているので、行ったり来たり自由自在。沢山のワンコさんに逢える。今日も、ラブ・トイプードル・ブルドッグ・ダックス・ゴールデン等などに出逢った。花梨はユズとの二頭引きだったので、怖がりもせず、アチコチ寄り道しながら、お散歩出来た。最後の「飛び石」で、藍が堰の上を渡りかけ、びっくり! 呼び戻しが出来たので良かったが・・・・。きっと光線の加減で、そこに「橋」があるように片目の藍には見えたのだろう、吃驚した、藍も驚いたでしょう!汗ばむくらいの陽気に、藍の足も乾いて、ほっとする(笑)。

やはり、其々、バラバラな向きですね(笑)。


「藍、こっち向いて!」(笑)。