よく走った!

公園で、リードを放すと、ユズのボール拾いや、藍の動きに全て反応し、ピヨンピヨン跳んで走る。訓練学習中のラブさんに挨拶(?)に行ったり、赤ちゃんの足元へ遊びに行ったり、今日は、公園中を(かなり広い)走り回った。その分、お昼寝も長かったね。


藍は、なかなか花梨に寄り添わない。何も考えず、カウチに上がったら、そこに花梨が居た!大慌てで、飛び降りた(笑)。


ユズとの遊びも、どんどんエスカレートして来ている。いきなり頭へ跳び付いて耳などを噛む。ユズに叱られてひっくり返るが、少しずつ近づき・・・・・。

唇を噛んでいる!

この後は、ユズに吠えられて、降参。しかし、めげない花梨!!
魚が水面目掛けて「えさ」を食べに、飛びついて来るように、花梨は、お口を大きく開けて、ユズや藍に飛び付いている。我々は「No!biting」と叫んで、騒々しいかぎり。