お散歩は、歩いてね

ユズ&藍を先に歩かせているので、追いつこうと、花梨はピヨンピヨン跳んで!!
公園では、ユズ&藍を追っかけて走り、赤ちゃん(人間の)相手に飛び回ったり、訓練中のラブさんに吠え付いたり・・・・、休む間もなく動いているハイパーな花梨。二つ目の公園では「カイト君」(ミニダックス)「リアちゃん」(チワワ)に、脅されて逃げ回ってた(笑)。明日は雨だからと、お散歩も長い目にしたら、お昼ご飯食べてすぐ、バタンキューと寝てしまった。


お昼ねが覚めたところ。


藍との遊び。
藍が、「ブタさん」を取りに来た。ひっくり返ってじーーっと見ている花梨。
ゴロンゴロンと転がって藍のところへ!。
藍が慌てて、逃げるのを、ひっくり返ったまんま見ている花梨。
匍匐前進で、少しずつ近づく。
「来たな!」と藍が気付く。
慌てて、ひっくり返る花梨。
ひっくり返ったまんま、「ブタさん」ゲット!! 花梨の勝ち♪