よく降った!

「雨コンコン、びっちゃんこ」は、ユズ&藍には通じるが、花梨にはさっぱりね。
まだまだ、言葉が分からない花梨さん。「座れ」「待て」「no!」は分かるが、「come」が理解出来ない。口笛なら、跳んで来るが・・・・ユズパパは吹けない(困)。未だ我が家へやって来て51日目だものねぇ。

ご飯を前にしての「待て」は、相当長い間待てる(あんまり長いのは、可哀相なので実験していない)どんどん後ろへ、下がっていく花梨。


ユズ&藍相手に、走り回って遊んだら、ゆっくりお昼寝。


起きると、ユズ&藍との遊び。ユズ&藍は、「もうコリゴリ」と言って居る様子(笑)  ユズに跳び付く寸前、花梨の目は、輝いている(笑)。ユズは「ウーーン」と小さい声を出して居る。

思いっきり頭へ跳び付き!

ユズが怒ると、コロンとひっくり返って、次には頬や首を噛む花梨。ユズ「ウアーーン」と妙な声を出している。この声が大きくなると、藍が吠え出す(なぜ?)。