一日雨コンコン

お散歩が無かったので、獣医さんに戴いた「アキレス」(牛のアキレス腱)を噛ませることに。
ユズには、ちょっと小さ過ぎて、15分くらいで完食。花梨は短いのを与えたので、20分ほど。藍には、15センチ程度の長さのを与えたら、1時間経っても、半分も噛めていない!ユズ&花梨は、藍のが欲しくてたまらない(笑)。ユズは、一度の注意で諦めるが、花梨には・・・・通じない・・・(困)。ユズのを奪いに行くと「ウンウン」言いながらも許してしまうユズ。しかし、藍は絶対に許さない!凄く怒ります(笑)。
雨で退屈した花梨は、今日も「アライグマ」になって、前足ビショ濡れでした(涙)。



花梨の「アキレス」



「花梨、No!」とびわに叱られた。


「ウーーッ」と藍に唸られる。


それでも、我慢できない花梨・・・「欲ちいイッ!」



「ウーーッ!」と唸られて、取られないように藍はカウチから下りる。